

メトロノームが欲しいなって。

こんばんはー。

かれこれ何年もギター弾いたりしてるわけなんですけど。
メトロノームなるものを持ってないんですよね。

今までリズム取りたい時はパソコンにメトロノームソフト入れて使ってました。

まー、でも最近キーボード弾き始めたんです。
そしたらすっごいメトロノーム欲しくなりましてね・・。
欲しいなー。って。とっても欲しいです。


Wittner 884 RUBY taktell SUPER MINI メトロノームWittner 884 RUBY taktell SUPER MINI メトロノーム
()
Wittner

商品詳細を見る


これとかすっごいおしゃれ。
でも高い高い・・・。

こんなにお金出してる余裕ないです。

デジタルなら1000円〜2,3000円
アナログなら安いので3000円くらいで買えそう。うーん。

アナログのメトロノームっていいですよね!
なんかメトロノームと一緒に揺れてるだけで幸せになれる気がしますよね!!

って事でアナログの欲しいけど・・高い・・・(´・ω・`)

色々ぐぐってみると、デジタル式のメトロノームも結構いいらしく。
デジタル式のも家に置いときたいなー。

うーん。。

なんかiPhoneアプリで済ませちゃう気がしないこともない。

プロフィール

ダンギルバ

Author:ダンギルバ
ダンです!

~連絡先~
メール:

ついったーID:dangiruba

気軽にコメントとかください(*・ω・*)
大歓迎です(*・ω・*)

4のつく日は英語で更新!かも!!
暖かく見守ってください//
間違いあったらコメントくれると助かります><

ごゆっくりご覧ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村のランキング参加してます(´・ω・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
