

今年1年振り返ってみた。

こんばんは、ダンです。

大晦日だし今年1年振り返ってみようか!

なんとですね、今年の1月1日に目標を決めてるんですよ。

ちょっとそれから見ていきたいと思います。

とりあえず資格的な目標!
英検2級!
応用情報!
TOEIC700!



は?英検2級?TOEIC700?
なにいってんのこいつ(笑

はー、

来年はTOEIC500くらいはいきたいかな(

あ、応用は取ったよ!!

春にね!!夏っぽかったけど!


次、人間的な目標!
人間的な目標ってなんだよww
えーっと。
大学いっても人に流されないで頑張る!



んー、どうなの?自分じゃわからねーよ!


次、視覚的な目標!
今の体型維持する!(気にしたこと無い



どうなの?維持できてるんじゃないの?身長がもうちょっとほしいわ。うん。


次、ギター的な目標!
毎日弾き続ける!
楽しんでやる!



まぁできてると思うよ!


最後!全体的な目標!
英語、プログラミングがんばる!
余裕あればもう何か国語か喋りたいな!



だから1年前の僕なにいってんの・・・。

後、EPOCHのリベンジしたい。



ちなみにこんなこと書いてたけど
予選のプログラム提出忘れですよはい。
はーーーー。
(´・ω・`)

まぁ、頑張って思い出して1年振り返ってみようかなっ


・・・・覚えてねーよ・・・。

なんか大きい事あったかなー。

高校を卒業しました!
大学に入りました!

これくらいじゃないかな・・・!

あー、後9leapでMacBookもらいました。
絶賛愛用中です★

そんなような1年だった気がします。

プロフィール

ダンギルバ

Author:ダンギルバ
ダンです!

~連絡先~
メール:

ついったーID:dangiruba

気軽にコメントとかください(*・ω・*)
大歓迎です(*・ω・*)

4のつく日は英語で更新!かも!!
暖かく見守ってください//
間違いあったらコメントくれると助かります><

ごゆっくりご覧ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村のランキング参加してます(´・ω・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
