

自転車が楽しいpart2

こんばんはー。

自転車が楽しいです。

今日は渋谷まで。

自転車が楽しい。

こんばんはー。

自転車こぐのが楽しいです。

今日は恵比寿まで行きました。

そういえば

こんばんはー。

自転車を買いました。

前に書いたっけ・・?

なんか最近適当になりすぎてて何を書いたか何も覚えてない。

エイプリルフール

こんばんはー。

エイプリルフールですね。

最近っぽいことなんもしなくなりました。かなしい

ハガレン

こんばんはー。

ハガレンがすごい面白い。

名前は知ってて、アニメやってた頃にテレビで
「あー、これがハガレンかー。」
くらいは思ったことあったんですけど

こんなに面白いなんて!!

一気に読んでしまいました。

iPadが欲しい。
プロフィール

ダンギルバ

Author:ダンギルバ
ダンです!

~連絡先~
メール:

ついったーID:dangiruba

気軽にコメントとかください(*・ω・*)
大歓迎です(*・ω・*)

4のつく日は英語で更新!かも!!
暖かく見守ってください//
間違いあったらコメントくれると助かります><

ごゆっくりご覧ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村のランキング参加してます(´・ω・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
